2013年04月30日

大宰府天満宮

日曜日に地元の友達と大宰府天満宮に行って来ました。

大宰府は、中学生の時に社会見学で行った記憶しかないです。

もう、10年以上も前の事です。w

ブログのネタになるだろうと思い行って来ましたよ。

日曜日だったせいか、人が多かったです。

観光客もけっこういました。

韓国の人がツアーで来てるような感じでした。

ガイドさんが韓国語で何か説明していました。

白人の方もいました。

参拝客が沢山並んでいました。↓


おみくじを引きました。


中吉でした。 凶じゃなかったので良かったです。

参拝は人が多くて諦めました。

まぁ、その分写真をブログ用に撮って来ましたよ。






駅から神社に繋がってる道は、人で賑わっていました。


明日は博多に買い物に行く予定です。

ラーメン記事でも更新できたら更新しようかと思っています。
posted by 鈴鹿期間 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

4月給料明細

実家に帰る事で頭が一杯で、今月の給料明細を書くのを忘れる所でした。w


いつもは、社員の人と一緒に帰っていたのですが、今回はマイカーで1人で実家に帰りました。

サービスエリアでの仮眠等を合わせると、14時間くらいかかりました。

前の記事で、岡山の吉備のサービスエリアでの記事を書きましたが、その後広島の宮島のサービスエリアに寄りました。




スタバが有るなんてシャレてますね。w


スタバを右に曲がると、鳥居があります。

鳥居の先に望遠鏡があったので、覗いて見ましたが、海に浮かぶ鳥居を見つけきれませんでした。

今回は実家にパソコンを持って帰って無いので、スマホからの投稿です。

それでは4月分の明細を書きたいと思います。

平出21

1勤 11
2勤 10

◎支給

日給 222,600
食事補助 13,000
残業手当 1,757
交代制手当 20,973
深夜業手当 5,280
現物食事課税 5,166
現物寮費課税 3,000

支給合計 271,776


▲控除

雇用保険 1,318
健康保険 9,960
厚生年金 25,149
所得税 6,030
食事代 4,220
現物食事課税 5,166
現物寮費課税 3,000

控除合計 54,843

差引支給 216,933

食事代が無ければ、22万は有ったと思います。

車で帰っていると、関門橋まで来るとテンション上がります。w


4日頃に鈴鹿に帰ろうかと思っています。
posted by 鈴鹿期間 at 21:42 | Comment(8) | TrackBack(0) | 給料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

