2013年05月25日

5月給料明細

今日は、チームの人と京都に行って来ました。

金閣寺、銀閣寺、清水寺、嵐山の4箇所見物に行って来ました。

嵐山では屋形船に乗ったり、飯食ったりしました。

撮った写真の一部を掲載します。






京都を観光したのは中学の修学旅行時なので、15年ぶりです。w

近いうちに伊勢にも行こうと思っています。

それでは今月の給料明細を書きたいとおもいます。

平出19 有休1

1勤 9
2勤 9

◎支給

日給 201,400
食事補助 13,000
残業手当 4,393
交代制手当 18,144
深夜業手当 4,752
満了一時金 170,000
現物食事課税 4,392
現物寮費課税 3,000

支給合計 419,081

▲控除

雇用保険1,208
健康保険 9,960
厚生年金 25,149
所得税 5,220
食事代4,420
購買代金 7,530
現物食事課税 4,392
現物寮費課税 3,000
満了雇用保険 850
満了所得税 6,908

控除合計 68,637

差引支給額 350,444

今月は満了一時金があったので、多いですが、来月は大型連休の影響でかなり少なくなると思います。

それとIDカードで買った売店の商品代金は、購買代金の項目で引かれるようですね。

今月、売店でIDカードけっこう使ったので、1万以上引かれそうな予感がします。w
posted by 鈴鹿期間 at 20:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 給料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

最近部屋が…

 あと少しで5月の給料日が来ますね。

ゴールデンウィークの連休で、かなりお金を使いましたから金欠気味です。

今週は1勤です。  昨日昼寝をしすぎたせいか、眠れず夜の12時ぐらいからずっと起きています。

3ラウンド目の終盤に睡魔が襲って来ましたが、なんとか持ちこたえました。

最近、自分の部屋が猫臭いです…獣臭がします。

ハイツに住み着いている野良猫の臭いだと思います。

駐車場で堂々と昼寝してます。
DSC_0210.jpg

誰かが餌をあげているので、最近自分も餌をくれる人と勘違いされています。

仕事終わって自転車に鍵を掛けている時に寄って来るヤツとか居ますよ。

自分の部屋の網戸をひっかき回したり勘弁してほしいですね。
posted by 鈴鹿期間 at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

