2013年06月27日

6月給料明細

 先週に続き今週も新しい期間の方が来るみたいですね。

住吉に入寮されている方に聞いたのですが、今週も30〜40人ほど入って来るみたいです。

今日は、毎月恒例の給料記事を書きたいと思います。

この給料記事は一番観覧数が多いです。 このブログのキラーコンテンツと言ってもいいぐらいです。w

それでは今月分を書いて行きたいと思います。

平出18

1勤 8
2勤 10

◎支給

日給 190,800
食事補助 13,000
残業手当 1,757
交替制手当 18,534
深夜業手当 5,280
現物食事課税 4,421
現物寮費課税 3,000

支給総額 236,792

▲控除

雇用保険 1,146
健康保険 9,960
厚生年金 25,149
所得税 4,780
食事代 4,375
購買代金 11,100
現物食事課税 4,421
現物寮費課税 3,000

控除合計 63,931

差引支給 172,861

今月分は、GW連休の影響をもろに受けました。

来月分もあまり期待できないです。

8月には車の車検も受けないといけないので、大きな出費が待っています。w

6月、7月分は大切に取っておこうと思います。

それと10月で満了しようと思っているので、この先貰う給料も無駄遣いしない様に気を付けないといけないです。

7月11日の更新が最後の更新になりそうです。
posted by 鈴鹿期間 at 02:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 給料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

サッカー日本代表コンフェデ杯敗退!

今日の早朝に試合が始まった日本vsイタリアの試合ですが、負けはしましたが良い試合をしていたと思いました。

1勤だったのでテレビで観戦する事が出来ませんでしたが、ハードディスクに録画していたので1勤終わって即行で部屋に帰って見ました。

前回のブラジル戦は相手に何もできないまま敗れましたが、今回はパスも良く回っていてシュートも積極的に狙っていて良い試合内容だったと思います。

スコアは4−3でイタリアが勝ちましたが、日本がイタリア相手に3点も取った事に興奮して鳥肌が立っていました。

この間放送されたCL決勝のバイエルンvsドルトムントの試合を見た時と同じぐらい興奮しました。w

サッカーっていいですね!

ゲームでもかなり熱くなれます。w

先週の3連休の初日の土曜日に、チームの仲間とウイイレでホーム&アウェイのリーグ戦で最下位がF−1マート横の中華料理屋を奢るというルールでやりましたが、かなりヒートアップして盛り上がりました。w

今回は2位で奢りは免れましたが、前回はブッチギリの最下位でラーメンを奢りましたよ。w

今ちょうど、なでしこvsニュージーランドやってるみたいですね。

男子が負けたので、なでしこには勝ってもらいたいです。
posted by 鈴鹿期間 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

