2013年07月31日

7月給料明細

 先週の3連休に給料記事を更新するつもりでしたが、日曜に四日市の方の川越っていう所のラウンドワンで明け方まで遊んで疲れ果てて記事を更新するのが遅れてしまいました。

スポッチャのおかげで体のあちこちが筋肉痛です。w

ラウンドワンに行く前は、ウイニングイレブンで最下位が飯の奢りを賭けた「ぜったいに負けられない戦い」を行い見事最下位を免れる事が出来ました。w

いつもは僕の部屋で試合をやるのですが、僕の部屋はクーラーが無いので、今回は同じチームの人のエスポワールの部屋で「ぜったいに負けられない戦い」を開催しました。

試合中は、緊張でコントローラーを握る手が汗をかいていました。w

今回は、最下位がランドマーク近くにあるステーキ屋のビッグボーイを奢る事になりました。

お会計は全部で6300円程でした。

前回の中華料理の時と同じぐらいの金額でした。

先週の3連休はこんな感じで楽しく過ごしました。

それでは今月分を書いて行きたいと思います。

平出19 有休1

1勤 8
2勤 10

◎支給

日給 201,400
食事補助 13,000
残業手当 1,757
交替制手当 18,534
深夜業手当 5,280
現物食事課税 4,392
現物寮費課税 3,000

支給合計 247,363

▲控除

雇用保険 1,199
健康保険 9,960
厚生年金 25,149
所得税 5,160
食事代 3,760
購買代金 6,130
現物食事課税 4,392
現物寮費課税 3,000

控除合計 58,750

差引支給額 188,613

今月も少ないですね。

明細見てガックリします…

お盆は実家に帰らないつもりです。

来月の満了金が待ち遠しいです…
posted by 鈴鹿期間 at 20:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 給料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

給料日前の有休

 今日は、有休を取得して部屋でゆっくりしています。

給料日前日の有休なので、特にすることも無くついさっきまで寝ていました。

今日取得した有休は、本当は取得するつもりは無く満了前に荷支度のためにとっておこうと思っていたのですが、消化してくれと言われ取得しました。

何の予定も無く有休を取得すると暇ですね。

9月に振り替え出勤と合わせて土曜出勤が3回あるので、できればそういった時に使いたいですね。

8月も土曜出勤が2回ありますね。

まぁ、8月の土曜出勤は9月分の給料の良い補填になって良いんじゃないかと思います。

大型連休があると、どうしても6月分の給料みたいな額になりますからね…

休日買い上げの土曜出勤の場合、日当15000ぐらいあります。

振り替え出勤の場合は分かりません。

去年は3ラインの方たちが振り替え出勤やってました。

9月か10月の明細で振り替え出勤の日当などが解ると思います。

posted by 鈴鹿期間 at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

