2013年08月28日

8月給料明細

しばらく1勤じゃなかったので、毎朝起きるのがつらいです。

月曜日は正門前で正規の方が刃物で刺されると言う事件がありました。

1勤帰り正門前は、パトカーが10台近く来ていたみたいで正門は完全に通行止め状態でした。

研修センター前の交差点で総務の方かは分かりませんが迂回するよう交通誘導していました。

事件の翌日に朝、東門を通ってチャリ置き場にチャリを置いてロッカーまで歩いて行く時にスマホでヤフーニュースを観覧していたら事件の内容の記事が載っていました。

犯人は本田技研に恨みがあったのが犯行の動機みたいな事が書いてありました。

便乗犯みたいなのが出てくるかもしれないので、気を付けたほうが良いかもしれません。

それでは今月分を書いていきます。

平出21 有休1

1勤 11 
2勤 9

◎支給

日給 222,600
食事補助 13,000
残業手当 879
交替制手当 19,770
深夜業手当 4,752
満了一時金 170,000
現物食事課税 4,880
現物寮費課税 3,000

支給総額 438,881

▲控除

雇用保険 1,305
健康保険 9,960
厚生年金 25,149
所得税 5,920
食事代 6,120
購買代金 10,580
現物食事課税 4,880
現物寮費課税 3,000
満了雇用保険 850
満了所得税 6,908

控除合計 74,672

差引支給額 364,209

今月は、満了金が有りましたが、さっそく車検で12万7千ぐらい吹っ飛びました。w

それにランドマークに5万ぐらい寄付しました。w

まぁ、でも車検が満了金の月で良かったです。

満了金の月じゃ無ければ、かなり痛い出費になる所でした。
posted by 鈴鹿期間 at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 給料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

ボクシング世界戦

連休中は暇ですねぇ。

暇なので録画しておいたボクシング世界戦を今日見ました。

山中選手4度目の防衛戦1ラウンドKOで圧勝でした。

強すぎますね! 

神の左が炸裂してました。 相手もビックリしてました。



続いて長谷川穂積選手も1RKOでした。

この二人はハンパ無いですね。

山中選手が「亀田君統一戦をやりましょう」と言っていましたが、山中選手が勝つと思います。

次元が違いすぎる様な気がします。
posted by 鈴鹿期間 at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

