2013年11月27日

11月給料明細

昨日、給料明細を貰って寮に帰ってブログを更新しようと思っていたら、ロッカーに明細を忘れた事を南海部品あたりで気づいて昨日はブログの更新を諦めました。

今日は、ちゃんと持って帰ったので書きたいと思います。

平出23

1勤 10
2勤 13

◎支給

日給 243,800
食事補助 13,000
残業手当 2,636
交替制手当 23,769
深夜業手当 6,864
満了一時金 170,000
現物食事課税 5,612
現物寮費課税 3,000

総支給 468,681

▲控除

雇用保険 1,450
健康保険 10,624
厚生年金 27,392
所得税 6,880
食事代 6,220
購買代金 17,010
現物食事課税 5,612
現物寮費課税 3,000
満了雇用保険 850
満了所得税 10,362

控除合計 89,400

差引支給 379,281

今月は、満了金があったので38万ぐらいですね。

食事と購買代金が無い人の場合は、40万超えてるんじゃないですかね。

今月分は、満了時に備えて残しておこうと思います。

今、市民税を払っているのですが、毎月6万ほど払っています。

来月で市民税の支払いが最後なので、キッチリと払ってしまおうと思ってます。

満了した後に払うのは嫌ですからね。w
posted by 鈴鹿期間 at 03:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 給料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

サッカー日本代表ベルギーに勝利!

サッカー日本代表がベルギーに勝利しました!

ベルギーで行われたアウェイでの試合でした。

ちょうど1勤出勤時間だったので、ハードディスクに録画して試合を見ました。

朝起きてテレビを付けると前半20分の1−0でベルギーが先制していました。

あぁ、負けるかなぁと思っていたのですが、1ラウンド目が始まる前にチームの人から柿谷がゴールを決めて1−1の同点になったと聞いて興奮しました。w

その話を聞いてから試合結果が気になりながら仕事をやっていました。w

前半34分酒井宏樹からのクロスに頭で合わせてのゴール!!


素晴らしい! さらに後半8分に遠藤からのパスに本田の右足シュートで勝ち越しゴール!

さらに後半17分、柿谷の浮玉パスに抜け出した岡崎がダメ押しの追加点!

柿谷は1ゴール、1アシストの活躍で結果を残しました。

その後ベルギーにセットプレーから1点を返されますが、2−3で逃げ切り勝利!

先日のオランダ戦も2−2のドローですので、格上相手に見事なパフォーマンスだったと思います。
posted by 鈴鹿期間 at 18:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

