2014年01月27日

無事に帰還

無事に実家に帰還しました。

帰り着いたのは良いのですが、帰ってくる途中に風邪を引いたみたいで昨日は安静にしていました。

頭痛と吐き気が酷く久しぶりに風邪を引いてしんどい思いをしました。

今は、症状が良くなってきたのでブログの更新をしてます。w

それと、たくさんのコメントありがとうございます。

しばらくはこのブログは続けていくので、暇な時に見に来てくれるとありがたいです。

今月の給料明細記事を書きたいのですが、給料明細が手元に無いので今は書けない状態です。

もしかすると2週間後に書類が送られてくるのですが、その書類の中に一緒に入っているかもしれないですね。

総務に電話して問い合わせてみるのもありですけどね。
posted by 鈴鹿期間 at 22:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

満了!

日付は変わりましたが、本日をもってホンダの期間工を満了しました。

今の気持ちは、微妙な感じです。

ついさっきまで、チームのメンバーと東門を出てすぐの「揚龍」で飲んでいました。

自分は伝通3ですが、伝通1のチームリーダーと伝通2のトレーナー(年末まで同じチームのトレーナー)まで参加しワイワイ楽しい時間を過ごすことが出来ました。

いやぁ〜本当に良いチームに配属になったと心から思っています。

自分にっとってチームのメンバーやチームを超えての人間関係など、この人間関係は自分にとって財産になったと思います。

鈴鹿に来て2年が経ちますが、鈴鹿に来て良かったと思います。

良いメンバーに恵まれましたね…

上っ面の関係で終わるにはあまりにも勿体無い気がします。

今のメンバーと繋がる為にFacebookでも始めようかなーなんて思っています。w

今まで当ブログを見て下さった方、どうもありがとうございます。

ホンダの期間工を満了はしましたが、しばらくはこのブログを続けて行きたいと思っています。

雇用保険などの記事も書きたいと思っています。

2年間どうもありがとうございました。
posted by 鈴鹿期間 at 03:40 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

