2014年03月26日

2年目の年収

満了して鈴鹿を去ってから2ヶ月が経ちました。
期間をやっている人達は、昨日が給料日でしたね。

ということで、久しぶりに給料関連の記事を書こうと思います。

結構前ですが、1年目の年収の記事を書きました。
今回は、第2弾という事で2年目の年収を記事にしたいと思います。

これが当ブログでの最後の給料関連の記事です。
もう他に給料関連の記事は書けないですね。明細も公開してますし、給料関連に関しては書き尽くした状態です。

それでは書いていきます。 前回と同じように(◎総額 ●手取り)で書いていきます。

平成25〜26
3月 ◎260,117 ●205,038
4月 ◎271,776 ●216,933
5月 ◎419,081 ●350,444
6月 ◎236,792 ●172,861
7月 ◎247,363 ●188,613
8月 ◎438,881 ●364,209
9月 ◎257,492 ●193,477
10月 ◎317,762 ●239,842
11月 ◎468,681 ●379,281
12月 ◎305,118 ●244,484
1月 ◎300,924 ●239,983
2月 ◎475,826 ●443,536

◎3,999,813  ●3,238,701

計算してみると1年目とほとんど変わらないですね。
4月あたりから振替休日で出勤日数少なかったのが影響してますかね。

去年のゴールデンウイークの連休12日ぐらいあったのを覚えています。

今年は、どうなんですかね?
去年と同じく暇な状態になるかな…
posted by 鈴鹿期間 at 17:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | 給料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

地震!!(゚д゚)!

部屋でウイイレをやっていたら、いきなり揺れました。

ネット対戦をやっていたのですが、地震の揺れで集中できる状態じゃなかったです。

地震の揺れが酷くなれば即止めようと思いながらウイイレやってました。

自分の体感では震度3ぐらいと思っていましたが、ニュースで見るとビンゴでした。

鈴鹿も震度3とテレビで表示されていました。

自分にとって福岡西方沖地震以来の地震でした。

愛媛県の伊予灘が震源地みたいで、伊予市は震度5強を観測したと書いてありました。

大分、広島、山口あたりは震度5を観測しています。

一応、余震に備えて服などを着てすぐに避難できる様にしています。

鈴鹿も余震が起きるかもしれないですね。

いつ何が起こるか解らないので用心しておいた方が良いですね。
posted by 鈴鹿期間 at 02:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

