2014年07月14日

今日の昼に日産の寮に入寮し、いよいよ新たな始まった…

寮長から軽く寮についての説明と設備などを見て回りました。

今回の寮は、当たりくじを引いたと思います。

部屋はホンダで言うところのエスポワールに近い感じです。
エスポワールほど広くは無いですが、きれいなワンルームの部屋です。

備え付けてあるのは、机と20インチぐらいのテレビ、冷蔵庫、エアコン、ベッドがあります。

風呂にはサウナも有り、住吉や稲生を見てきた自分にとっては、ホテルのような感じがします。

エレベーターも付いているので、上の方の階の部屋でも上り下りに苦労することは無いと思います。

正直まさかここまできれいな所だとは思っていなかったので、ビックリしました。

明日からは研修が始まりますので、この更新でこのブログは終わりにします。

そして新たに第2章用のブログを開始いたします。

タイトルは前回と同じような感じで、ニッサン九州〜期間工ブログというタイトルのブログを開始します。





2章へ続く…
posted by 鈴鹿期間 at 20:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。やはりアクティブな仕事が向いてるんでしょうね。ホンダに比べるとタクトとかシビアな面が多いかと思いますが、頑張ってください^^
Posted by 元ハイツの住人 at 2014年07月23日 04:52
RE:元ハイツの住人さん
お久しぶりです。(^^)
そうですね。あまりその場に立ちっぱなしの仕事は自分に合ってないみたいです。
まだまだ暑い時期が続きますが、お互い頑張りましょう。
Posted by 鈴鹿期間 at 2014年07月29日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

