2015年01月25日

鈴鹿期間工を満了から1年経過

鈴鹿を満了して、1年が経過しました…

鈴鹿を満了して当ブログは完結してしまいましたが、31日に当時の仲間との飲み会を鈴鹿で行うので、限定更新という形でブログを更新します。

鈴鹿を満了して、あっという間に1年が経過してしまいましたが、その内の半年ぐらいはブラブラして、それからニッサン九州で期間工を始めましたが、すぐに就職先が見つかって僅か1か月半で期間工生活が終了してしまいました。

ニッサン九州のブログも一応、立ち上げたのですが、就職先が見つかったのと、今働いている仕事の拘束時間が長いので、更新は途絶えたままになっています。

ニッサンの方のブログは、家から車で行ける距離なので、周辺スポット関する記事を更新していくつもりが、全然更新できてないじょうたいです。(笑)

今は、4トントラックに乗ってガストに食品を配送しています。
1回乗務すると、大体10時間〜14時間ぐらい乗るので、仕事がある日は仕事に行って家に帰って寝るだけの生活です。(笑)

月末に鈴鹿で飲み会があるので、また飲み会に行ったらまた更新しようかと思っています。
posted by 鈴鹿期間 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。