2015年02月02日

一夜限りのカムバック

1泊2日の日程で鈴鹿に行きましたが、久しぶりに鈴鹿で働いていた当時の仲間と再会し、楽しく酒を飲み交わしながら良い一日を過ごすことが出来ました。

16時の飛行機で中部国際空港に到着し、空港から電車で名古屋まで行き、名古屋で電車を乗り換えて四日市まで行き合流。

もう1人と合流するために住吉寮に行って合流して、その日は3件ハシゴしました。

1件目 まるよし、2件目 ギュウトラの横のお店、3件目 昭和食堂という流れで飲んでました。

話の大半は期間工に関する話題でしたが、中盤以降は酒が大分入ってきてたので覚えてません。(笑)
夜の8時ぐらいから飲み始めて結局、夜中の3時頃まで飲んでいました。

また11月頃に1人満了するので、その時にまた鈴鹿に来て酒でも飲み交わそうと思っています。


久しぶりのまるよしは、最高でした。(笑)

DSC_0011.JPG


DSC_0010.JPG
posted by 鈴鹿期間 at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

