2014年03月26日

2年目の年収

満了して鈴鹿を去ってから2ヶ月が経ちました。
期間をやっている人達は、昨日が給料日でしたね。

ということで、久しぶりに給料関連の記事を書こうと思います。

結構前ですが、1年目の年収の記事を書きました。
今回は、第2弾という事で2年目の年収を記事にしたいと思います。

これが当ブログでの最後の給料関連の記事です。
もう他に給料関連の記事は書けないですね。明細も公開してますし、給料関連に関しては書き尽くした状態です。

それでは書いていきます。 前回と同じように(◎総額 ●手取り)で書いていきます。

平成25〜26
3月 ◎260,117 ●205,038
4月 ◎271,776 ●216,933
5月 ◎419,081 ●350,444
6月 ◎236,792 ●172,861
7月 ◎247,363 ●188,613
8月 ◎438,881 ●364,209
9月 ◎257,492 ●193,477
10月 ◎317,762 ●239,842
11月 ◎468,681 ●379,281
12月 ◎305,118 ●244,484
1月 ◎300,924 ●239,983
2月 ◎475,826 ●443,536

◎3,999,813  ●3,238,701

計算してみると1年目とほとんど変わらないですね。
4月あたりから振替休日で出勤日数少なかったのが影響してますかね。

去年のゴールデンウイークの連休12日ぐらいあったのを覚えています。

今年は、どうなんですかね?
去年と同じく暇な状態になるかな…
posted by 鈴鹿期間 at 17:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | 給料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

1月給料明細

今日の昼頃にホンダから書留が来ました。

中には雇用保険関係の書類と1月分の給料明細が封筒の中に入っていたので、早速書きたいと思います。


出勤日数25

平出21  休出2  有給2

1勤 12    2勤 9
◎支給

日給 222,600
食事補助 13,000
残業手当 1,757
交代制手当 20,583
深夜業手当 4,752
休日出勤手当 30,352
現物食事課税 4,880
現物寮費課税 3,000

支給総額 300,924


▲控除

雇用保険 1,465
健康保険 10,624
厚生年金 27,392
所得税 6,960
食事代 5,180
購買代金 1,440
現物食事課税 4,880
現物寮費課税 3,000

控除合計 60,941

差引支給額 239,983


2月になってしまいましたが、1月分を何とか書くことが出来ました。

退職清算金の明細も手元にあるのですが、少し日にちを開けて書きたいと思います。

ネタ切れ防止も少しは有るんですけどね。w
posted by 鈴鹿期間 at 11:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 給料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

