2013年06月09日

まる良(焼き肉)

前回の更新から2週間ぶりの更新です。

金曜日に同じチームの期間工の方と、平田駅前のまる良に行って来ました。

DSC_0244.jpg

松坂牛の焼き肉が食べれるとけっこう前から知っていたのですが、なかなか行く機会が無くて今回やっと行く事が出来ました。

普通のカルビでも物が違うなぁと思いました。

肉の旨味が凝縮された様な感じです。 噛んだ時にすぐに普段焼き肉屋で食べている味と違うと感じました。

特上ロースがハンパ無かったです。w↓
DSC_0240.jpg

肉の写真を見ているとまた行きたくなります。
DSC_0242.jpg

特上ロースはかなり美味いですが、脂っこいので1人前でちょうど良いと思いました。

九州に帰ったらなかなか食べる機会なんてないですからガッツリ食べようと思っていましたが、思ったよりそんなに量を食べれませんでした。

鈴鹿に赴任したら1回は行ってみる価値はあると思います。
posted by 鈴鹿期間 at 22:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

○源うどん〜

最近、風邪を引いてから記事ネタになりそうな事が無かったので、先月に行った○源うどんの味噌煮込みを食べたので、書いていこうと思います。

前回は、カツ丼を記事にしましたが、うどん屋なのにうどんを食べてなかったので記事にしようと思いました。

DSC_0203.jpg

DSC_0204.jpg
2勤前だったので軽く食べようと思い味噌煮込み単品で頼むつもりが、定食を頼んでしまったみたいで腹がまんぷくになりすぎて動きにくかったです。ww

食べた感想は濃厚でコクがあり、うどんもモチモチしていて美味いと思いました。

平日でもそれなりにお客さんが入っているので、けっこう繁盛している様な感じです。

味噌煮込みを食べた2、3日後にカレーうどんも食べたのですが、こちらもダシが利いていて美味かったです。
posted by 鈴鹿期間 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

